全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒様ご紹介🌸~Myカレンダーイベント~🌸

こんにちは、イトーヨーカドー大宮宮原校です。

1月も後半となりました。大寒も過ぎ、日も少しずつ延びてきているのを感じます🌸

コロナ禍、イトーヨーカドー大宮宮原校はしっかりと新型コロナウィルス防止対策をとって、生徒の皆様が安心して学習できる環境を維持してまいります。
どうぞご安心してご来校くださいね。

さて、今日はMyカレンダーイベントにご参加いただき、とても素敵な2022年度カレンダーをお作りになったMN様のご紹介です。

 

Myカレンダーイベントでは、カレンダー表紙もいれて13枚をWordを使って作りました。
今までの勉強の成果を発揮して、写真選びや、画像の加工など、色々工夫を重ねて世界でひとつのカレンダーが出来上がりました!
大切なご家族の写真をたくさん取り入れたカレンダー、とても素敵ですね💕

 

ただいまイトーヨーカドー大宮宮原校では、新春個別説明会を開催いたします。
大変お得なキャンペーンは今月末までとなっております。

開催日程は残すところ27日となっておりますが、この日にご都合つかない方もぜひご相談くださいね。別途対応させていただきます。お気軽にご連絡ください🌸

個別説明会 開催日程

2022年1月 8日(土)11日(火)19日(水)、27日(木)

4日間、各日限定2名様となります。

 

ご入会特典!豪華4点プレゼント🎁

只今ご入会いただいた方には、

🎁入会金が11,000円のところ なんと0円

🎁1月の月会費
🎁会員カード発行手数料
🎁延長チケット1時間分

の豪華4点をプレゼントいたします。

 

皆様のご来校を心よりお待ち申し上げております。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

パソコン教室わかるとできる
イトーヨーカドー大宮宮原校

048-654-8643

※ 月曜・木曜・土曜  9:30~16:30
※ 火曜・水曜・金曜・日曜・祝日  9:30~15:20

個別相談・無料体験のお申込みは、こちら からどうぞ

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »