全国教室案内

school map

教室ブログ

年賀状コンテスト入賞おめでとうございます!

こんにちは。わかるとできるイオン大井校です。

今年もたくさんの生徒様にご参加頂きました、わかるとできるイオン大井校主催の『年賀状コンテスト』先日入賞者が発表になりました。

そこで今回は見事入賞されましたK様とS様と、その作品をご紹介します。

K様

現在【MOSWord2016】取得に向けて模擬試験に取り組まれています。今までにもバージョンの違うMOS資格をたくさん取得されているK様、新たな目標達成に向けて頑張ってください!

S様

現在【素敵に活用!Wordでお絵かき講座】を学習されています。納得できるまで何度もレイアウトにこだわりながら年賀状も、お絵かき講座も取り組まれています。次の目標、ミニサイズの【My Book】作成用の写真を今からたくさん撮りためておいてくださいね。

年賀状コンテスト、投票にご参加頂きました生徒様ありがとうございました。

ふじみ野市にあるわかるとできるイオン大井校では毎年年賀状コンテストを開催しています。またご紹介した生徒様の受講されている講座にご興味のある方は一度教室見学、無料カウンセリングにいらっしゃいませんか?

受講中の生徒様もいらっしゃいますので、まずはご予約をお願いいたします。

お問い合わせやカウンセリングご予約は
お電話(049-269-6827
スタッフ一同、皆様のお電話をお待ちしております。

お電話でのお問い合わせは営業時間内にお願いいたします。
12:10~13:05はお昼休憩のため、営業時間外となっております。

パソコン・スマートフォンからのお問合せはこちらから

 

 

 

 

 

 


パソコン教室わかるとできる
イオン大井校
営業時間:10:00~17:40(月・水・木曜日)
10:00~20:00(火・金曜日)
10:00~16:30(土・日・祝日)
交通機関:東武東上線 ふじみ野駅西口徒歩12分
駐 車 場:イオン大井店 無料駐車場完備
住 所:埼玉県ふじみ野市ふじみ野1-2-1 イオン大井店3F

場 所:イオン大井店3F
電 話:049-269-6827

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »