全国教室案内

school map

教室ブログ

BUNちゃん講演会に参加しました。

こんにちは。ふじみ野市にあるパソコン教室わかるとできるイオン大井校です。

11月9日(木)にオンライン通話アプリを使って開催された『BUNちゃん講演会』に参加しました。平日のお忙しい中、BUNちゃん先生のことが大好きな生徒様がお集まりくださいました。
オンラインBUNちゃん講演会では、BUNちゃん先生の笑いあり、涙ありのお話、BUNちゃん先生への質問コーナーなどたっぷりとBUNちゃん先生のお話をお伺いすることができ、約2時間という短い時間でしたが、BUNちゃん先生、他の教室の生徒様と楽しい時間を満喫されていました。

ご参加頂いた生徒様、BUNちゃん先生ありがとうございました!

わかるとできるでは定期的にこのようなイベントを開催しています。気になった方は是非教室見学にいらっしゃいませんか?
無料カウンセリング、無料体験も実施しております。

11月25日(土)までのお得なキャンペーンも残りわずかとなっております!→こちら

お気軽にお問合せください

 

お電話からのお問合せはこちらから

わかるとできるイオン大井校
教室直通(049-269-6827

お電話でのお問い合わせは営業時間内にお願いいたします。
12:10~13:05はお昼休憩のため、営業時間外となっております。

 

 

パソコン・スマートフォンからのお問合せはこちらから

 


パソコン教室わかるとできる
イオン大井校
営業時間:10:00~17:40(月・水・木曜日)
10:00~20:00(火・金曜日)
10:00~16:30(土・日・祝日)
交通機関:東武東上線 ふじみ野駅西口徒歩12分
駐 車 場:イオン大井店 無料駐車場完備
住 所:埼玉県ふじみ野市ふじみ野1-2-1 イオン大井店3F

場 所:イオン大井店3F
電 話:049-269-6827

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »