全国教室案内

school map

教室ブログ

修了証(^^)/

皆様、こんにちは。
いつもゆめタウン邑久校のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、Windows基礎講座を修了されたK様、A様のご紹介です。

↓K様の作品(BUNちゃん先生)

お2人ともパソコンのご経験がおありですが、基礎から復習を兼ねてお勉強されています。みるみる上達されていますよ。やっぱり何をするにも基本が大事ですね。

「基礎が大事」
子供のころからよく言われていましたよね。
でも基礎練習って、つまらないんですよね(^^;)
しかし、基礎をおろそかにするとやっぱり、後から大変だったりします。
ピアノを例にしてみると、有名なあの曲が弾きたい!とその曲だけを時間をかけて練習すれば、いつか弾けるようになると思いますが、別の曲を弾きたい!と思った時、また練習に時間がかかってしまいます。基礎がしっかりしていれば、楽譜を見れば、少しの練習で弾けるんですよね。
基礎をおろそかにすると、応用ができないんです。
遠回りに感じられてしまうかもしれませんが、何となくわかったまま進めてしまう方が、後々時間がかかったり、挫折してしまったりするものです。

さあ、皆様も Let’s Try!

*********************************************************
♪お問い合わせはこちらから♪
パソコン教室わかるとできる ゆめタウン邑久校
電話番号:0869-24-2781
営業時間:【水・土・日】10:00~16:20【月・火・木・金】10:00~20:00
スタッフ一同笑顔でお待ちしております(*^-^*)
*********************************************************

邑久校のコロナウィルス感染対策についてはこちらから

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »