全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS合格続出中!!

みなさんこんにちは、パソコン教室わかるとできる新電電アピタ岡崎北校福島です(^^♪

昨日、生徒のI様とG様がそれぞれMOSExcel、MOSWordに合格されました!!

I様はお仕事の管理者をされていて、自分の仕事での活用を目的に学習されており、この度見事合格されました♪

G様もお仕事目的で学習をはじめられたものの、正直、資格取得レベルまでは必要はないが、ここまで学習をしてきたし一度挑戦をしてみよう・・・ということで挑戦され、見事合格されました!!

教室ではG様のように現在のお仕事でそこまで必要ではないが力試しで受験されていらっしゃる方もいます。

過去には70代の方も受験され、合格されました。

皆様非常に達成感と喜びを感じておられ、我々一同嬉しい瞬間です(^^)/

就職・転職・スキルアップはもちろんのこと、頭の体操や腕試しでも資格取得は有用です♪

ぜひ皆様も資格を目指しましょう!

我々がしっかりサポートします!!!!!

ご興味のある方はぜひ教室までご連絡、ご来校くださいませ。

岡崎でパソコン教室をお探しの方はパソコン教室授業満足度№1を獲得し、現在資格合格者続出中のパソコン教室わかるとできる新電電アピタ岡崎北校まで!!

《調査概要》
————————————————————————
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ
調査期間:2019年10月2日~3日
調査方法:インターネット調査
調査概要:パソコン教室10教室を対象にしたサイト比較イメージ調査
調査対象:全国の20代~60代の男女 1,063名
————————————————————————

 

お気軽にお申込みください!

« »