全国教室案内

school map

教室ブログ

MOSExpert合格!!!

みなさんこんにちは、パソコン教室わかるとできる新電電アピタ岡崎北校福島です(*’ω’*)

先日、生徒のS様がMOSExcelExpertに合格されました!!

S様はアルバイトをしながら通われて、イチからコツコツスキルを積み重ねられてついにMOSExcelExpertを合格するまでに至りました!!!

アルバイトも辞められて本格的にこれから職を探していかれるそうで、今後もぜひ資格を活かして就職及び就職後の業務で活躍してくださいね♪

当校では現在様々な目的の方が資格の学習をされています。

就職・転職目的の方から復習の為、頭の体操としてなど目的や年齢も様々です。

やはり最後はあきらめずにコツコツやられた方がGOALにたどり着くとが出来ますね。

皆様これからも一緒に頑張っていきましょう!

まだご入会されていらっしゃらない方はぜひ一度教室までご連絡、ご来校くださいませ。

資格だけではなく趣味の講座も多数ありますよ♪

岡崎でパソコン教室をお探しの方はパソコン教室授業満足度№1を獲得した※パソコン教室わかるとできる新電電アピタ岡崎北校まで!!!!

《調査概要》
————————————————————————
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ
調査期間:2019年10月2日~3日
調査方法:インターネット調査
調査概要:パソコン教室10教室を対象にしたサイト比較イメージ調査
調査対象:全国の20代~60代の男女 1,063名
————————————————————————

お気軽にお申込みください!

« »