全国教室案内

school map

教室ブログ

差入れいただきました😋!

こんにちは!インストラクターの大林です。

先日、生徒のS様より差入れをいただきました!

オシャレなクッキー詰め合わせです!スタッフみんなでおいしくいただきました😋

S様は、PowerPointを勉強しており、映像授業を見ながら熱心にメモを取ったり、教室だけでなく家で復習などしてくれていました。加えて、授業でやった内容を、より理解したいとマンツーマン授業でPowerPointの総おさらいを行ったこともあります。
マンツーマンを担当したスタッフも、S様の意欲は素晴らしいと言っています😆

生徒様の中には、「同じことを何回も聞いてごめんね!」と仰る方もいらっしゃいますが、
ぜひ何回も聞いてください!!
聞きたいことがあるのに、遠慮をしてわからないまま終わってしまうのが一番もったいないことなので、わからなかったり気になることがあったら、どんどんスタッフに質問をしてくださいね!

一緒にパソコン・スマホの勉強がんばりましょう🌟

お気軽にお申込みください!

« »