全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒様オリジナル作品!!

みなさんこんにちは、パソコン教室わかるとできる新電電アピタ岡崎北校福島です!(^^)!

先日、生徒のN様が教室で習った機能を使用して小冊子を作成され、見せてくださいました!

北海道に旅行に入れかれるそうで、それのしおりです♪

”大人の夏休み”というタイトルもおしゃれですよね(^^)/

Wordというと案内状や町内会資料とフォーマルなことの作成をイメージされる方が多いですが、こういう風な作品をつくることもできますよ。

N様はすでにMOSmasterも取得している熟練なので、クオリティも高いですね!!

これも今までコツコツ努力を積み重ねられてきた結果です。

N様、素晴らしい作品を見せてくださり、ありがとうございました(*’ω’*)

今後も一緒にスキルアップをしていきましょう!あと旅行楽しんできてくださいね!!!!

お気軽にお申込みください!

« »