全国教室案内

school map

教室ブログ

お土産いただきました♪

みなさんこんちは、パソコン教室わかるとできる新電電アピタ岡崎北校福島です(^^)/

先日、生徒のM様より長野県のお土産をいただきました♪

おせんべいとお饅頭です( ^)o(^ )

ちなみにお饅頭はというと

この通り、なかなか大きめの食べ応えがあるおまんじゅうでした!

M様は長野県の伊那市にある桜の名所にいかれたそうで、写真もみせていただいのですが、非常に絶景でした。

お天気も非常によく、ご当地名物の桜餅も食べられてリフレッシュしてきたそうです!

M様は現在MOSの最高峰であるMOSExpertに挑戦中で、このままMOSmasterまで目指す予定です。

勉強もプライベートも充実されていますね♪

M様、MOSmasterまであと一息、一緒に頑張りましょう!

お土産ありがとうございました!!

お気軽にお申込みください!

« »