全国教室案内

school map

教室ブログ

表彰していただきました!!

みなさんこんにちは、パソコン教室わかるとできる新電電アピタ岡崎北校福島です(^^♪

先日、生徒のH様より感謝状をいただきました!!!

それがこちらっ!(^^)!

授業で習った機能を使用して家で作成して教室にプレゼントしてくださいました( ;∀;)

※お名前の部分はご本人様の希望により編集させていただきました

あまりに嬉しかったのでラミネートをして・・・

教室外の壁に飾らせていただきました!!!!

H様はWord、Excel、PowerPointのofficeソフトの学習を終えられ、現在は実務力をアップさせる学習をされています。

サークルで使用する作品などに役立っているそうです(*’ω’*)

H様、とっても素晴らしいプレゼント、ありがとうございました!!!

現在教室では小学生からシニアの方まで、電源の入れ方から資格取得まで様々な年齢、目的の方が通われています。

岡崎でパソコン教室をお探しの方はパソコン教室授業満足度№1を獲得した※パソコン教室わかるとできる新電電アピタ岡崎北校まで!!

《調査概要》
————————————————————————
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ
調査期間:2019年10月2日~3日
調査方法:インターネット調査
調査概要:パソコン教室10教室を対象にしたサイト比較イメージ調査
調査対象:全国の20代~60代の男女 1,063名
————————————————————————

お気軽にお申込みください!

« »