全国教室案内

school map

教室ブログ

とっても甘い柿いただきました!

みなさんこんにちは、パソコン教室わかるとできる新電電アピタ岡崎北校福島です(^^)/

先日、生徒のF様より柿をいただきました!

すっごい甘いよ!と言われていただき、家で食べてみたのですが・・・・

・・・すっごく甘かったです( ^)o(^ )

ご友人の家でとれたそうですが、良く熟れていて非常に甘くておいしかったです。

F様、ありがとうございました!!

F様は現在Wordの入門編を学習中で、一度最後までやったのですが、「よくわかっていないからもう一度やる」とおっしゃって復習に入られています。

その甲斐あって、現在は非常にスムーズで、1回目ではよくわからなかった、もしくは何となくだったのがしっかり理解できたとのことで基礎がしっかり固まってきています(^^♪

当校では映像学習なので、わかりにくいところは何度でも同じところを視聴することが出来ます♪

生徒の皆様もおさらい、振り返りとして講座をみたりドリルを再度されたりして基礎をしっかり固められ、”なんとなく、よくわからないけれど出来た”から”意味を理解して出来るようになった”という方がたくさんいらっしゃいます。

その方にあったカリキュラムをご提示させていただいておりますので、ご興味をもたれたかたは是非一度教室までご連絡、ご来校くださいませ♬

お気軽にお申込みください!

« »