全国教室案内

school map

教室ブログ

ご入会された方のご紹介♪

皆様こんにちは、インストラクターの吉長です!

先月も20代~60代までと幅広い年齢層の方がご入会されました
本当にありがとうございます(^^)

本日は先月から学習を始めた生徒様の1人のA様をご紹介します👍
最初にお伝えしますとA様は経理の仕事で活用するための機能を学習しています!

↓それではA様の目標と学習のきっかけのご紹介です~↓

目標:【家族の方が起業し、その会社の経理をするために学習したい】
 ・きっかけ
①もともとyoutubeや見本を印刷し見様見真似やっていたが独学なのでもっと効率よく出来るようになりたい
②起業されたのでこの機に本格的に学習を使用と考えた。

学習を始められて今のA様

今は基本コースを修了し、ビジネスで活用できるWord・ExcelコースのWord編に進まれています。基本的な文書作成はもちろん封筒やはがきのあて名書きなどに役立つ挿し込み印刷という機能などなかなか活用が難しい機能を学習されています。

今まで独学だったので知らない機能が多く遠回りして作っていましたが便利な機能を学習して使っていくことで資料作成効率がUPしましたとお話をいただけました(^^)♪

A様の学習はまだまだこれからですがWordの次はExcelの勉強に進みます(‘ω’)
なので私たちはもっともっとA様が教室で勉強して為になった!と思っていただけるように全力でサポートさせていただきます👍

最後に

もしA様のように学習しようか迷っているときは勇気をもって一度岡崎北校にお電話やご来校くださいませ♪

A様が学習している科目の一部を下のリンクでクリックまたはタップして確認できます。
良ければご参考ください。

ビジネス活用講座|パソコン教室わかるとできる (wakarutodekiru.com)

パソコンとスマホの学習のサポート全般は私たちにお任せあれです!

なんて言ったって私たちは~↓

パソコン教室授業満足度№1を獲得した教室のインストラクターです

《調査概要》
————————————————————————
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ
調査期間:2019年10月2日~3日
調査方法:インターネット調査
調査概要:パソコン教室10教室を対象にしたサイト比較イメージ調査
調査対象:全国の20代~60代の男女 1,063名
————————————————————————

お気軽にお申込みください!

« »