全国教室案内

school map

教室ブログ

良い景色!

 

みなさんこんにちは!インストラクターの秋丸です♪
今回は、生徒様からいただいた写真をまとめてみました!!

乗鞍と上高地の景色です🏞️

山の景色は非日常的でとても美しいですね!

 

高山植物も、日頃見ることができない種類が多く、変わった生育をするものがほとんどです!

 

私はなかなか山には登らないので、写真を見ては、行った気になって楽しんでいます

 

毎日通過してしまう公園や、いつも通る歩道のアスファルトから葉を茂らせるキンギョソウや、お花屋さんの裏手で自生した植物等々、少し足をのばせばいろいろな植物や動物や虫(虫は苦手…)に出会うので、改めて見てみると意外な発見があるかも!?

 

暑い日が続くので、熱中症に要注意ですよ!!!
~~~涼しい空調~~~の中にいると、体温調節がうまくいかないのがこの時期の難点ですね…

 

教室ではエアコンの調整ができないので、空調が効きすぎることもあります…

 

冷たい風が苦手な方は、羽織れるものをご用意ください
m(_ _)m<ヨロシクオネガイシマス)

 

以上、先日いただいたトウモロコシで何かに目覚め、スーパーでトウモロコシが安くなっているとつい買ってしまう秋丸でした。
ヾ(‘ω’⊂ )))Σ≡サラバ!!

 

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

パソコン教室わかるとできる
新電電アピタ岡崎北校
℡:0564-73-4300

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »