全国教室案内

school map

教室ブログ

写真を使って!

 

みなさんこんにちは!インストラクターの秋丸です♪

 

今日は、教室に飾ってある写真をご紹介!

 

↓ まずは、いろいろな図形のスタイルをつけた植物の写真🪴

 

↓ 1枚の紙に写真を集めてオシャレに編集🏞️してみたり!

 

↓ 影や写真の一部をくり抜いてみたり!

 

これらはすべてMicrosoft Word(ワード)だけで編集したので、写真の明るさやフィルター加工、背景の削除などなど、ワードだけでけっこう幅広くいろいろなことができるんですよ!

 

おしらせ文書や名簿だけでなく、アルバム作りもできるので、ぜひパソコンで自分だけの作品をつくってみましょう!!

 

意外と作り始めると、いろいろと試したくなると思いますよ😊

 

以上、現場の秋丸でした!😁

 

 

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::

パソコン教室わかるとできる
新電電アピタ岡崎北校

☎️0564-73-4300

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::

お気軽にお申込みください!

« »