全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS合格!!

みなさんこんにちは、パソコン教室わかるとできる新電電ピアゴ矢作校福島です(^_-)-☆

先日、生徒のS様がMOSPowerPointに合格されました!!

S様はMOSWord、Excelと順調に合格され、このたびPowerPointも取得されました!

すべて一発合格、さすがですね!(^^)!

S様はお仕事をされながらもコツコツと教室に通われて、見事にスキルアップをされました♪

S様以外にも教室では試験に向けて頑張っていらっしゃる生徒様が多数いらっしゃいます。

皆様各自の目的とペースで順調に進められています。

資格にご興味のある方はぜひ一度インストラクターまでお尋ねください。

岡崎周辺でパソコン教室をお探しの方はパソコン教室授業満足度№1を獲得し※初心者から資格取得まで、小学生からシニアまで多数の方が通われているパソコン教室わかるとできる新電電ピアゴ矢作校まで!!

 

 

 

 

 

 

《調査概要》
————————————————————————
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ
調査期間:2019年10月2日~3日
調査方法:インターネット調査
調査概要:パソコン教室10教室を対象にしたサイト比較イメージ調査
調査対象:全国の20代~60代の男女 1,063名
————————————————————————

お気軽にお申込みください!

« »