全国教室案内

school map

教室ブログ

気づけば10月🍁🍂/Amazon Echoが家に来てその後はいかがですか?

みなさんこんにちは!お久しぶりになってしまいました(´-﹏-`;)💦

インストラクターの塩野谷です(*^ω^*)!

 

気づいたら10月ですね🍁

 

気温も涼しくなり過ごしやすい季節になってまいりました🌬💨

 

寝る時はエアコンを切って窓を開けて網戸にして寝ています( ˘ω˘)Zzzz…

 

先月の6日にAmazon Echoというスマートスピーカーをお家に設置をさせていただいた方にインタビューをしましたのでご紹介させていただきます👍

※その時のブログ記事はこちら

 

8月にAmazon Echoやスマートホーム化したU様にお聞きしました!

 

Q.設置してその後いかがですか??

 

A.「とってもいい!!」

 

何がいいって、気持ちが違う。

家に帰る前に部屋の電気を先につけておくことができる。

ということは家に入ってきたらもうすでに明るい。

 

部屋が先に明るくなっていることで気持ちも明るくなる。

今まで家に帰ってきて真っ暗な状態で気持ちもはぁ・・・と落ち気味だったが、証明だけでこんなに変わるとは思わなかった。

 

あとは・・・アレクサとってもおりこう。

色々お話している。

電気もお願いするとすっとつけてくれるし、ニュアンスを少し変えてもちゃんと通じるし。

 

もっとつかってあげたいなと思った。

 

とのことです(・´з`・)

 

U様にとってスマートホーム化・Amazon Echoの設置によって便利になっただけではなく心も豊かになったということでした(*´ω`*)

 

そこでもっと便利にということでテレビもAmazon Echo経由で声でつけられるようになりたいのと、玄関の電気をつけておきたいということでした。

 

そこでまた別日に玄関の電気とテレビを声で操作できるような設定をしてまいりました!

 

さらにAmazon Echoが賢くなってやってくれることが増えました👍👍

 

U様は現在スマートホーム化・Amazon Echoの導入によって生活が便利になりさらに心まで豊かになりました。

 

素晴らしきスマートホーム化!!!

 

教室では生徒様向けにスマートホーム化や他にも色々矢作校でしか受けられない特別レッスンをご用意しております。

 

まだご入会いただけていない未来の生徒様ご注目!!!

 

初心者さん応援キャンペーン実施中!!

 

今なら!!

入会金11,000円分無料!!

教科書も1冊無料!!

10月から授業開始の場合は会費の1,100円も無料!!

授業に必要なUSBメモリ(通常1,650円)も無料!!

これだけでなんと約15,000円以上通常のご入学より安い!!!

 

入会するなら今月が安い!!!

 

「こんなことやってみたいわぁ・・・」「こんな私でもいいかしら」

なんでも結構です!!!一度ご相談ください!!

 

ご来校前に一度お電話いただきますとスムーズにご案内できます(*´ڡ`●)

 

☎ 0564−31−3500

受付時間:10:00ー19:00

 

以上塩野谷でした( ´Д`)ノ

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »