全国教室案内

school map

教室ブログ

差し入れ頂きました♪

みなさんこんにちは、パソコン教室わかるとできる新電電ピアゴ矢作校福島です(^_-)-☆

先日、生徒のY様がMOSを合格したお礼にと差し入れをくださいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャトレーゼのケーキの詰め合わせです♪

Y様は電源の入れ方から学習され、MOSWord、MOSExcelを取得されました。

初めてのパソコンでの試験だったり、Excelの関数だったりと不慣れな個所もありましたが、コツコツ学習を積み重ねられて見事両方とも一発合格されました

これで町内会やお仕事など文書や表作成を依頼されても大丈夫ですね!

他にも当校では資格に向けて学習をされている生徒様が多数いらっしゃいます。

就職・転職・スキルUP目的の方はもちろんのこと、復習や自分の実力試しで学習をされているかたもいらっしゃいます。

資格も日常生活レベルからお仕事活用まで幅広くありますのでご興味を持たれた方はぜひインストラクターまで。

岡崎でパソコン教室をお探しの方はパソコン教室授業満足度№1を獲得した※パソコン教室わかるとできる新電電ピアゴ矢作校までご連絡、御来校くださいませ。

《調査概要》
————————————————————————
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ
調査期間:2019年10月2日~3日
調査方法:インターネット調査
調査概要:パソコン教室10教室を対象にしたサイト比較イメージ調査
調査対象:全国の20代~60代の男女 1,063名
————————————————————————

お気軽にお申込みください!

« »