全国教室案内

school map

教室ブログ

オリジナルカレンダー📆

みなさんこんにちは、インストラクターの塩野谷です(*´ω`*)

 

『今年は冷夏がやってくる』なんて風のうわさで聞きましたがどうやら今年も暑い分類に入るようですι(´Д`υ)アツィー

 

今年は梅雨も長かったので車も窓を開けることの方が少なく、エアコンをつけるのが早かったです(´;ω;`)

もう今ではエアコンがないとやってけません…🥺

 

さて、今日のブログの表題はオリジナルカレンダー📅になっていますが、現在、教室に通っているT様が授業で学習したことをつかってオリジナルカレンダーをお作りになったそうで教室用に持ってきてくださったのでご紹介させていただきます(‘ω’)ノ


 

 

ゆるキャラの写真つきカレンダーを頂きました(・´з`・)

8月~12月までの分を作ってきてくださいました!

 

塩野谷もゆるキャラ好きなのでカレンダー見て「かわいいなぁ🥰」とみています(笑)

 

こちらはWordの基本編で学習する、表の機能を使って日付の部分を作っていらっしゃいますね!!

もわかるように塗りつぶしもされてフォントもかわいいフォントに変わってますね(`・ω・´)

 

学習した機能を駆使してオリジナルなものを作ってみるのもいいですね(/・ω・)/

自分だけのオリジナルカレンダーやフォトアルバムなど様々な物をおつくりいただけます(*^▽^*)

 

教室にカレンダー貼ってありますのでよろしければご覧ください(‘ω’)ノ

 

それと一緒に肉まんの差し入れを頂きました😋


この時期暑いからか肉まんを取り扱っているコンビニが少なくて・・・むしろほぼない🥺

暑い時に熱いものを食べる・・・!これがまたたまらんのですよ( ˘ω˘ )

 

T様ありがとうございます(‘ω’)ノ

美味しくいただきましたヾ(≧▽≦)ノ

 

今日の担当は塩野谷でした~それでは!(@^^)/~~~

お気軽にお申込みください!

« »