全国教室案内

school map

教室ブログ

お花見いきました♪

みなさんこんにちは!

フィールNews岡崎校、インストラクターの名倉です😊

4月4日(木)に西尾市歴史公園にお花見へ行ってきました。

西尾市歴史公園には桜を見に毎回足を運んでいます。

今回は抹茶も飲んできました😋

この建物には初めて入るのですが、上田屋さんの和菓子や他のお店の和菓子もあり、抹茶を飲みながら桜やきちんと整備されている美しい庭園をみて充分に楽しめる場所でした。

公園は小さくすぐまわれてしまうのが残念ですが、子供連れにはちょうど良い広さなのかもしれません(^^♪

皆さんも西尾に来る機会があれば、西尾神社も公園の中にありますので、お参りがてらぜひ行ってみてください。

そしてスマホで写真をとったりできる映えスポットもあったり写真をとる練習もできちゃいます!

時間経過もまったりでゆっくりと遊べる場所です(*´▽`*)

お気軽にお申込みください!

« »