全国教室案内

school map

教室ブログ

もういくつ寝ると?

 

みなさんこんにちは♪

クリスマスはアニメ銀魂を1話から見直していたインストラクターの秋丸です。

 

クリスマスを過ぎると、一気に年末モード!

 

大晦日に向けて大掃除をしたり、片付けたり。師走というだけあって、みんながバタバタと慌ただしくなりますね。

 

教室も12月29日から新年1月3日までお休みです。28日までは問い合わせも受けつけていますので、習おうかな?どうしようかな?という方は1度、教室に足をお運びください!

 

パソコンやスマホの中も写真はいっぱい!データもいっぱい!となっている方は、データのお掃除もしていきましょう!

見えないからこそ怠りがちなデータ整理。後回しにしていると、どんどんデータが増えて、あとが大変になっちゃいます!お気をつけて!

 

今年は私も多肉植物の写真をたくさん撮ったので、多肉シリーズで写真をまとめています。シーズンごとに写真を撮っているつもりですが、秋がない…。

 

ということで、パソコンやスマホのストレージが圧迫されないように、見えないところも整頓していきましょう!!!

 

ではでは、寝正月にならないように寒いけど体調を万全にして良い年を迎えましょう!!

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
パソコン教室わかるとできる
フィールNews新電電岡崎校
Tel:0564-83-8661
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »