全国教室案内

school map

教室ブログ

解体ショー!

 

みなさんこんにちは♪

静電気バチバチのシーズン到来!もちろん静電気の攻撃を受けている(笑)インストラクターの秋丸です!

 

今日は最近イチバン良く撮れた写真を皆さんにもおみせします!!

メバチマグロの解体ショー!!

大物の五枚おろしを見てきました〜♡

 

 

超デカイ!!!

獅子舞かと思いました(^_^;)

 

ちょっとブレたけど、背肉部分でこのサイズ!

オォ?””(°͈ᗜ​°͈ )Ξ( °͈ᗜ​°͈)””オォ?

 

迫力あるわぁ〜

おめめが拳サイズ!歯がギザギザ!観察大好きな私はワクワクしながら解体の終始をスマホのカメラを構えながらずぅ〜っと見てました。

 

残念ながら背肉おろしまでで終了してしまいましたが、刀のような長ぁ〜い包丁と牛刀でガツガツとカットされていく超デカイメバチマグロ。私はめちゃくちゃワクワクが止まりませんでした!

 

なかなか見られない解体ショー!

シャッターチャンスは逃せません!

生で見るのがやっぱりイチバン!(写真だと迫力がなかなか伝わらない…)

 

背肉の赤身は美味しくいただきました!

 

‹‹\( -᷄ ᴗ -᷅ )/››‹‹\(   )/››‹‹\( -᷄ ᴗ -᷅ )/››

美味サイコーと思った秋丸でした!

 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

パソコン教室わかるとできる
フィールNews新電電岡崎校
📞0564-83-8661

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

お気軽にお申込みください!

« »