全国教室案内

school map

教室ブログ

岡崎校『話茶会』を開催しました!

みなさんこんにちは!インストラクターの佐々木です。

 

昨日7月3日に、岡崎校では『話茶会』を開催しました!

『話茶会』とは、『生徒の皆さんとインストラクターの交流会となる「お茶会」を、みんなで『わちゃわちゃ』楽しく過ごしましょう!』というコンセプトで名付けられた会のことです♪

 

前回は5月に開催し、今回は第2回目の開催!

今回も楽しい会となりました(*^▽^*)

みんなでお菓子を持ち寄り…

本日参加できなかった方も差し入れにとお菓子を作ってきてくれました!

パッチワークで作って持ってきてくれたコースターをみんなでおすそ分け♪

順番に自己紹介の後に、各々楽しくお話をされていました!

 

また来月も『話茶会』の開催が決定しています!

今月参加した方、都合があって参加できなかった方、興味を持っていただけた方、来月はぜひご参加くださいね♪

****************
パソコン教室 わかるとできる
フィールNews新電電岡崎校
☏:0564-83-8661
****************

 

お気軽にお申込みください!

« »