こんにちは!インストラクターの渡辺です。
11月になり、年末が近づいてきましたね。この時期になると、学生さんだと進学や就職が決まっているかと思います。

そんな方に冬の短期集中講座おススメしています!
なぜかというと、昨年の2,3月に入学された約4割の方が仕事や学校のために、資格取得やパソコンを覚えたいという方だったからです。
その中の何人かの方は、『4月まで』や『なるべく早く覚えたい』という方がいらっしゃいました。
2月以降からだと、どうしてもスケジュールに余裕がなくなってしまいます。
今のうちから初めておくと、余裕をもって4月の仕事始めや大学入学までにある程度覚えることが可能です。
今年も、2,3月に駆け込みで入学される方が増えると予想されます。
4月からのことでも早め早めにやっておいて、年明け前から新生活や新年度に備えて準備しておけば、ぎりぎりになって焦ることはありません。
教室に来てもらえれば、ご相談もお受けしていますのでお気軽にお申し付けください。