全国教室案内

school map

教室ブログ

オリジナル作品作成イベント開催しました!

皆さんこんにちは!
わかるとできるオギノ茅野校です。

先日行いました、写真やWordの図形で作った絵で
オリジナル作品作成イベントの様子をご紹介したいと思います。

今回4名の生徒さんが参加してくださいました。
作っていただいたのは「タンブラー」と「トートバック」です!

では早速見ていきましょう(^^)/
まずはWordの型に写真や絵を入れていきます。

皆さん真剣に作っていらっしゃいます!
入れ終わったら印刷をし
タンブラーはラミネート・トートバックはアイロンで貼り付けます。

トートバック完成です!(^o^)/
タンブラーはラミネートした後ハサミで切り、タンブラー本体に入れます!

タンブラーも完成です!(^^)/
最後に作っていただいた作品を並べて写真を撮りました!

世界に1つだけの作品ができたと皆さん喜んでいただけました!
ご参加くださいました皆さんありがとうございました(__)

お気軽にお申込みください!

« »