全国教室案内

school map

教室ブログ

カレンダー作成イベント開催しました!

みなさん、こんにちは!オギノ茅野校です。

さて、11月6日(金)にカレンダー作成イベントを開催いたしました!
今回は2名の方々が参加してくださいました。
それではさっそく始めていきましょう!

作成にはWordを使用します。お二人とも思い思いのお写真を持ち寄って作成。
Wordは文書を作成するだけでなく、こういった機能もあるのが楽しいですよね!

そして、作成もいよいよ大詰め!お二人とも丁寧にお写真をカレンダー内に
上手く収めておられました。

毎年恒例となったカレンダー作成イベントですが、今年も生徒さん達のお写真の
思い出のお話をお伺いする事ができ、とても楽しい時間を送ることができました。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

こういったイベントは随時参加を受け付けております。
日程が合わない方でも別日にて個別開催をしていますので、興味のある方は
遠慮なく、お声を掛けてくださいね!

 

お気軽にお申込みください!

« »