全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒さんご紹介♪

こんにちは!今回はわかるとできる鎌倉校に3年前から通われているIさんを紹介させていただきます

PCはお仕事で少し使われていたようですが、もっと活用したい!とのことで、入会されたIさん(^O^)

教室主催のイベントにも積極的に参加下さっています!

image1

教室での学習についての感想を伺ったところ、

「わかりやすく、楽しく学習しています!あと10年くらいは続けたい!」とおっしゃってくださいました!

とても前向きにまじめにコツコツ学習されているIさん。

今後の目標は、「PowerPointまでしっかり使いこなせるようになりたい!」とのことです!

目標達成のお手伝い!インストラクターみんなでしっかりサポートさせていただきたいと思います!

3年前に東京で行われた「わかるとできる」のカリスマ!Bunちゃん先生の講演会に参加され、一緒にお写真を撮られました!

ああ

 
いつも学習で使われているDVD教材に登場するBunちゃん先生にお会いできて、とても嬉しそうでしたよ!

Iさん、これからも楽しく前向きに頑張ってください!

教室インストラクター一同、応援しております!

お気軽にお申込みください!

« »