全国教室案内

school map

教室ブログ

【4/1更新】4月開校日とMOS/CBT試験実施日のお知らせ

4月の開校情報をお届けします

ご来校の際は、休校日にご注意ください

教室の時間割はこちら

 

 

【資格試験の受験をご検討中の方へ】

4月の各種試験実施日の情報をお届けします

 

受験日は、試験可能日時(赤枠)よりお選びいただけます。

受験希望日より10日以上前までにご来校、お申込みください。

例:4月13日に受験をご希望の場合は、4月3日までにご来校をお願いいたします。

※次月の試験可能日の掲載は、当月の下旬ごろを予定しております。

 

▼MOS試験公式サイトもご確認ください

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★教室からのお知らせ★

個別説明会を開催します!

お得な特典もご用意して、あなたのご来校をお待ちしております!

 

🌸お得なご入キャンペーンを実施中🌸

新しいことを、誰よりもお得に始めませんか?

 

▼イオン延岡校にはこんな方が通っています!

  • パソコンを全く使ったことがない主婦
  • 転職前にパソコンスキルを身に着けたい若者
  • 職場のパソコンが新しくなり、操作を学びなおすビジネスマン
  • 撮影した写真を整理し、オリジナルアルバムを作るご年配の方

などなど、、、

生徒さんそれぞれに目標や夢があり、

なりたい自分になるために楽しく真剣に学んでいます。

 

▼これからの社会

2021年11月に最新OS「Windows11」がリリースされました。

それに伴い、2022年はパソコンを取り巻く環境が大きく変わる事が予想されます。

あなたは環境の変化に順応できますか?

新しい時代に対応できるための一番の近道は「学ぶ」ことです。

私たちインストラクターが全力でサポート致します。

わかるとできる、第一歩を踏み出しましょう!

 

▼こちらで疑問解決

◇さぁ、踏み出そう!あなたの一歩を

「勉強しよう!」と思った時点で、既に一歩前に進んでいます!

もう一歩です。スタッフ一同、ご来校をお待ちしております

 

教室無料体験、無料相談を随時受け付けております。

資料請求もお気軽にお申込みください。

安心、安全な学習環境を提供しております。

 

【パソコン教室わかるとできるイオン延岡校】

☎0982-29-3011

JR延岡駅から路線バスで約10分

延岡市内最大級のショッピングセンター「イオン延岡」の2階です

⇒詳しいアクセス方法はコチラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »