全国教室案内

school map

教室ブログ

3月開校日とMOS/CBT試験実施日のお知らせ

 

3月の開校日時と各種試験実施日の情報をお知らせします

 

【当校の生徒様 へ】

予約の振替や授業の追加を行う際は、休校日にご注意ください。

【通学を検討されている方へ】

無料体験やMOS/CBT試験のお申込みなど、教室へご連絡の際の参考にしてください。

 

▽3月開校日

▽3月のMOS試験実施日  ※CBT試験各種も同じ日に実施します。

※教室の開校日の情報です。「○」は教室が開いている時間です。空席情報とは異なりますのでご注意ください。

 

【受験をご検討中の方へ】

MOS、CBT各試験を受験するためには、ご希望の受験日より10日以上前に教室へご来校いただき、書面でのお申込み手続きと試験料のご入金を現金でを行っていただく必要がございます。余裕をもってお申込みください。

【例】 3月31日に受験をご希望の場合は、10日前の3月21日までに、お申し込みとご入金を完了させてください。

 

▼MOS試験のお申し込み

▼MOS試験公式サイト

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼わかるとできる専任講師のご紹介

BUNちゃん先生

 

本名:硲 弘一(さこ ひろかず)先生

1953年生まれ。和歌山県出身の方です。

地元の商工会議所や和歌山県有田郡のパソコン教室でパソコン指導に従事。

多くの中高年がパソコンスキルの事で困っている現実を目の当たりにし、自らの会社経営の観点から、「パソコン教室を中小企業の方々とともにビジネス展開できないものか?」と模索されました。

その結果、「株式会社わかるとできる」の創業からわずか2年で、「わかるとできる式パソコン教育システム」を考案され、北は北海道から南は沖縄県に至るまで、国内最大級のパソコン教室ネットワークを構築し、日本のパソコン教育界に旋風を巻き起こした方です。

現在では、若年層はもとより主婦層や、中高年の方々から圧倒的な支持を得ている人気講師「BUNちゃん先生」として、わかるとできるに存在する全講座の教材を自ら作成、講師を担当されています。

パソコン講座、スマートフォン講座ともに、BUNちゃん先生が教えます。

 

★教室からのお知らせ★

 

お得なご入キャンペーンを実施中!!

春のプレゼントキャンペーンを実施中!

新入生・新社会人の皆さんにもオススメです!

 

短期間で資格を取ろう!

新しい自分にステップアップ!

 

Word・Excel・PowerPointを使いこなしましょう!

仕事で役に立つテクニックを学べます!

 

▼イオン延岡校にはこんな方が通っています!

  • これまでパソコンを全く使ったことがない主婦
  • 就職・転職のため、力をつけてスキルアップをしたい若者
  • 職場のパソコンが変わるから、もう一度勉強し直したい方
  • テレワークやオンライン会議対策のため、Zoomを学ぶキャリアウーマン
  • WordやExcelを学び、実際の仕事で使う書類を教室で作るビジネスマン
  • Wordを基礎から学び、覚えた知識を活用して写真アルバム作成を楽しむマダム
  • 通販サイトの操作を学び、趣味のショッピングをインターネットで楽しむ方
  • スマートフォン講座を受講し、防災アプリや天気アプリの使い方を学ぶご年配の方

などなど、、、

小学生からご年配の方まで、老若男女問わず、幅広い年代の方々が通っています。

生徒さんそれぞれに目標や夢があり、実現のために楽しく真剣に学んでいます。

 

▼これからの社会

新型コロナウイルスの感染拡大により、2020年を境に私たちの生活様式は一変しました。多くの企業がテレワークやオンライン会議の導入を余儀なくされています。

仕事で求められるスキルや能力も変わってきました。

「読み・書き・計算」よりも、「パソコン・スマートフォン・タブレット」を自分のチカラで使えるかが重要です。

 

また、2021年11月に最新OS「Windows11」がリリースされました。

それに伴い、2022年はパソコンを取り巻く環境が大きく変わる事が予想されます。

ある日突然、職場で「来月からWindows11を導入します」と言われてもおかしくありません。

そのとき、あなたは環境の変化に順応できるでしょうか?

新しい時代にいち早く対応できるための一番の近道は【パソコン教室】です。

教室インストラクターが全力でサポート致します。一緒に学びましょう!

 

▼こちらで疑問解決

◇さぁ、踏み出そう!あなたの一歩を

「勉強しよう!」と思った時点で、すでに周りの方より一歩前に進んでいます!

そして、今あなたはイオン延岡校のブログを読んでいる。これだけで十分前に進んでいます!

もう一歩です!新しいことにチャレンジしませんか?

スタッフ一同、ご来校をお待ちしております!

 

無料相談・無料体験は随時受付中です。

パンフレットやコース表などを無料でお送りしています。

感染症対策を徹底しています!

 

【パソコン教室わかるとできるイオン延岡校】

 ☎0982-29-3011

※JR延岡駅から路線バスで約10分

※延岡市内最大級のショッピングセンター「イオン延岡」の2階にあります。

⇒詳しいアクセス方法はコチラ

⇒イオン延岡公式ホームページはコチラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »