全国教室案内

school map

教室ブログ

【7/8更新】7月無料個別説明会・全日程終了

こんにちは、パソコン教室わかるとできるイオン延岡校です。

7月の無料個別説明会の全日程が終了しました。

お忙しい中、ご来校いただいた皆様、本当にありがとうございました。

開催期間中は、多くの皆様にご来校いただき、教室の魅力を知っていただく良い機会になったと思います。

 

今回の個別説明会でご入会して頂いた方の中には、既にパソコンやスマートフォンの勉強を始められた方々がいらっしゃいます。

自分専用のパソコン・スマートフォンと、自分専用のオリジナルテキストを使って、教室でしか視聴できない映像授業を見ながら、楽しく受講されていますよ!(^_-)-☆

わからない事はインストラクターにドンドン質問して、頑張って覚えようとされています。

勉強を始めるのが早ければ早いほど、それだけパソコン・スマートフォンの操作が早くわかり、できるようになります。

Word、Excel、PowerPoint、Zoom、YouTube、Instagram、LINE、LINEpay、Access、Outlook、インターネット、らくらくスマートフォンなどなど

アナタだけのオリジナルカリキュラムをご提案致します。

 

パソコンやスマートフォンで、使えるようになりたいもの、できるようになりたいこと、使えるようになりたい機能などなど、夢や目標はありませんか?

『パソコン教室わかるとできる』ならお力になれます!

 

アナタもパソコン・スマートフォンのお勉強を始めてみませんか?

 

無料個別説明会は終了しましたが、無料相談&無料体験はいつでも予約受付中です!

↓こちらからアクセスしてください↓

 

次回の無料個別説明会は、🍁今年10月🍁に開催予定です。

年内最後の無料個別説明会となります!

 

お楽しみに!(^_-)-☆

 

🎆夏キャンペーン第2弾🎆

8/31(火)まで!

 

🎐この夏最後の“特大キャンペーン”となります🎐

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

💻イオン延岡校にはこんな方が通っています💻

  • パソコンを全く使ったことがない初心者の方
  • 就職・転職のため、力をつけて資格を取得したい方
  • コロナ渦によりテレワークやオンライン会議を余儀なくされたビジネスマン
  • 新社会人デビューのため、必要なスキルを身に着けたい大学生の方
  • 写真が趣味で、デジカメやスマホの写真を整理してアルバムを作りたい方
  • 1ヶ月後に長期出張を控え、それまでの間にパソコンを使えるようになりたい方
  • 独学でパソコンを勉強していたものの限界を感じた方
  • Wordを基礎から学び、覚えた知識を活用して写真アルバムの作成を楽しむ方

などなど、、、

小学生からご年配の方まで、老若男女問わず、幅広い年代の方々が通っています。

生徒さんそれぞれに目標や夢があり、実現のために楽しく真剣に学んでいます。

 

★これからの社会★

新型コロナウイルスの感染拡大により、2020年を境に私たちの生活様式は一変しました。多くの企業がテレワークやオンライン会議の導入を余儀なくされています。

仕事で求められるスキルや能力も変わってきました。

多くの企業が、「読み・書き・そろばん」よりも、「パソコン・スマートフォン・タブレット」といったデジタル機器が使いこなせる人材を求めています。

WordやExcelが使えることはもちろん、スマートフォンの知識やオンライン通話アプリ「Zoom」に関する知識・技術が必要になってきました。

パソコンやスマートフォンに関して、何か問題が起こっても、人に頼ることなく自分のチカラで問題を解決できることが重要です。

普段の生活においても、人との接触を避けるため、買い物や交通機関を利用するとき、役所や銀行・病院での手続きのときにも、パソコンやスマートフォンの利用が必要な時代が訪れています。

「パソコン教室」は、新しい時代にいち早く対応できるようになるための近道です!

 

↓こちらで疑問解決↓

踏み出そう、あなたの一歩を!

「勉強しよう!」と思った時点で、すでに周りの方より一歩前に進んでいます!

そして、今あなたはイオン延岡校のブログを読んでいる。これだけで十分前に進んでいます。もう一歩です!新しいことにチャレンジしませんか?

スタッフ一同、ご来校をお待ちしております!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

宮崎県内でパソコンのスキルアップを目指すなら、宮崎県内唯一のパソコン教室わかるとできる「イオン延岡校」へ!

 

まずは無料体験で自慢の授業を体験してみてください。

パンフレットやコース表などを無料でお送りしています。

感染症対策について

 

 

イオン延岡校

☎0982-29-3011

※JR延岡駅から路線バスで約10分

※延岡市内最大級のショッピングセンター「イオン延岡」の2階にあります。

⇒詳しいアクセス方法はコチラ

⇒イオン延岡公式ホームページはコチラ

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »