全国教室案内

school map

教室ブログ

【4/8更新】無料個別説明会・1日目終了

こんにちは、パソコン教室わかるとできるイオン延岡校です。

 

本日4/8(木)は、当校にて無料個別説明会を開催しました。

 

午前10:30からスタートした第1部では満席となりました。

入室後すぐのカウンセリングでは、参加された方それぞれに別々のインストラクターがつき、皆さんの目標やパソコンでやりたいことなどをお伺いしました。

その後、BUNちゃん先生によるご挨拶の動画と、石橋先生という女性の先生による、教室の通い方や学習の進め方をまとめた動画を視聴していただきました。

動画を視聴している間に、カウンセリングを担当したインストラクターがカリキュラムを考案。そして、動画視聴後に目標達成のために構築した、オリジナルカリキュラムをご提案させていただきました。

午後には、当日飛び入り参加があり、賑やかな初日となりました。

 

☆踏み出そう、あなたの一歩を!

 

4月限定の入会金無料キャンペーンも実施中!

☆4月の入会特典☆

・入会金無料

・USBメモリ1本をプレゼント

・会員カード料金無料

 

パソコン初心者コース、スキルアップコース、資格取得コース、スマートフォン講座、スマートフォンアプリ講座 など、さまざまな講座をご用意しております。

生徒さんそれぞれの目的に合わせて、あなただけのカリキュラムをご提案致します。

 

新しいことにチャレンジするなら今がチャンスです!

◇さぁ、踏み出そう! あなたの一歩を

「勉強しよう!」と思った時点で、すでに周りの方より一歩前に進んでいます!

そして、今あなたはイオン延岡校のブログを読んでいる。これだけで十分前に進んでいます。もう一歩です!新しいことにチャレンジしませんか?

スタッフ一同、ご来校をお待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

宮崎県内でパソコンのスキルアップを目指すなら、宮崎県内唯一のパソコン教室わかるとできる「イオン延岡校」へ!

 

まずは無料体験で自慢の授業を体験してみてください。

パンフレットやコース表などを無料でお送りしています。

感染症対策について

パソコン教室わかるとできる イオン延岡校

☎0982-29-3011

※JR延岡駅から路線バスで約10分

※延岡市内最大級のショッピングセンター「イオン延岡」の2階にあります。

⇒詳しいアクセス方法はコチラ

⇒イオン延岡公式ホームページはコチラ

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »