教室ブログ

★新講座開講★MOS Excel 365&2019講座

こんにちは! パソコン教室わかるとできる イオン延岡校です。

新講座のご紹介です!

最新MOS対策講座が開講になりました!

受験が開始したばかりの、MOS365&2019の対策はわかるとできるでばっちり出来ます!

MOS Excel365&2019の講座では、試験対策はもちろん、実務でも活用できるスキルを身に付けることを目的としています!

 

MOS(マイクロソフト オフィス スペシャリスト)講座に新講座開講!

 

 【MOS Excel 365&2019講座】

ブックの管理・書式の設定から、セルの管理方法、テーブルとデータの管理、関数の挿入、グラフの作成・応用方法をしっかり学ぶことができます。

BUNちゃん先生が自身の体験談を交えながら、つまずきやすいポイントや、実務におけるWordの活用方法をわかりやすく丁寧に教えてくれます!

 

MOS 365&2019の試験形式は、マルチプロジェクトと呼ばれる5~10個のプロジェクトで構成されています。

プロジェクトごとに1つのファイルが開き、用意されたいくつかの問題を解きながら、ファイルを編集していくというより実務に近い構成となっております。

 

 MOSは世界共通の資格です!

デジタル化が加速する現代においてパソコンスキルは欠かせないものです。

WordやExcelは使えて当たり前。

なかにはパソコンが使えない社員が、リストラの対象になっている企業もあります。

実務で求められるスキルが身についていることを客観的に証明するMOS資格は、履歴書に堂々と書くことができ、就職・転職が有利になる資格です!

取得すれば、強力な武器になります。

過去のMOS資格を取得された方も、この機会にスキルアップしませんか?

 

 学生の方にもオススメ!🔰

今や学校でWordやExcelを学ぶことも多くなりました。

しかし、実際に仕事の中で使うパソコンスキルは、学校で習うスキルとは一味違うものです。

MOS講座を通じて基本から応用まで、幅広いパソコンスキルを学ぶことができます。

そして、合格することができれば、ビジネスの現場で使える実践的なスキルが身につけていることを客観的に示してくれますので、就活が有利になります!

大事な面接の場での、強力なアピール材料になります。

社会へ出る前にしっかり知識を身につけ、ライバルに差をつけましょう!

 

MOS公式ホームページはコチラ

 

パソコン教室わかるとできる イオン延岡校

☎0982-29-3011

 

 

お気軽にお申込みください!

ホームページ限定クーポン ホームページ限定クーポン