全国教室案内

school map

教室ブログ

2021年★オリジナルのカレンダーを作ろう!!

こんにちは! パソコン教室わかるとできる イオン延岡校です。

2020年も残すところあと4ヶ月弱ですね。皆さんは 2021年のカレンダーの準備はお済ですか?

教室では、昨年も生徒様方に大好評だった「オリジナルカレンダー」の作成を開始しました!

昨年は皆さんお一人お一人、ご家族や旅行の思い出などの好きな写真を入れたり、コメントを入れたりした世界に1つだけのご自分のカレンダーを作成されています。

サイズはA3、A4、ポストカードの3種類

 

A3サイズは大きくて見ごたえのあるサイズです!旅行の思い出写真を入れたり、

趣味の風景写真を使って作られる方もいらっしゃいます。

A4サイズは、A3の半分で手ごろなサイズと価格です。

 

ポストカードは、卓上サイズ。スタンド付きの為、いつも自分のお気に入りの写真をカレンダーとして飾っておけます!

 

 

さらに、今回は10月31日までに作成された方向けの「早割キャンペーン」を実施しています。

このカレンダー 実はWordに写真・文字を入れる事ができれば簡単につくることができます!

教室では、写真の入れ方、文字の入れ方を授業で完全サポートしています。

カレンダー作成講座にご興味がございましたら

パソコン教室 わかるとできる イオン延岡校まで、ぜひお問い合わせ・ご来校下さい!

 

 

☎0982-29-3011

パソコン教室わかるとできる イオン延岡校

 

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »