全国教室案内

school map

教室ブログ

🌸タオル作成イベント🌸

こんにちは! パソコン教室わかるとできる イオン延岡校です。

 

先日教室では、タオル作成イベントを行いました👏

宮崎ではコロナウイルス感染症も落ち着いてきましたが、やはりそれでもまだ集まってイベントというわけにはいかず、個別での作成でしたが、みなさん楽しそうに作成していました!

 

タオルのデザイン…? 難しそう…と思うかもしれませんが、実は、文書作成をするWordを使ってデザインしています。

実は、入会して1か月の方でも、できてしまうんです!

(インストラクターがアドバイスやお手伝いを、少しだけさせていただきました(^^))

 

とっても素敵なタオルが完成しましたので、少しご紹介致します。

お写真やお名前が入っているのは、みなさん恥ずかしいとのことなのでぼかしを入れさせてもらっています。

 

      

写真やイラスト、図形を使って上手に作成できました!

ペットの写真や、お子さん・お孫さんのお写真、お庭や旅行の風景写真など、アイディアさまざまでした!

 

ご自分で描いた絵をタオルにする事もできちゃいます!

お子さんや、お孫さんの書いた絵をタオルにしてあげても喜んでくれそうですね!

 

Wordを学ぶとこんなことまで出来ます(*’▽’)

Wordは難しそうだし、仕事でしか使わないと思っていらっしゃる方にこそ勉強していただきたいです。

Wordは、ただ文章を入力するだけだと思ってた!と言う方はぜひぜひWordをいろいろ学んでみましょう!

Word講座ご案内

 

 

パソコン教室わかるとできる イオン延岡校

☎0982-29-3011

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »