全国教室案内

school map

教室ブログ

9月の試験日

こんにちは。パソコン教室わかるとできる イオン延岡校です。

9月の試験日のお知らせです。

 

 

赤枠で囲まれている日が実施日となります。

また試験や授業のご予約の状況により変動致しますので、お電話などでお問い合わせください。

随時試験は各お時間ごとにお1人様となります。

 

試験日より10日以上前に一度教室にご来校いただき、申込用紙の記入とご入金を行った時点でお申込みが完了となります。

お早目に、日時のご予約をお願い致します。

 

また、現在、コロナウイルス感染防止対策のため、

教室内のご入室時にアルコール消毒とマスクの着用をお願いしています。

ご協力をお願い致します。

 

 

試験の実施だけではなく、試験対策の授業もご用意しております。

1人じゃ不安な方、試験に合格するだけでなく実践でも使える力が欲しい方は、わかるとできるの授業を受けてみて下さい。

今まで仕事では使えていると言う方も、きっと新しい発見があります!

初心者さんへの基礎講座はもちろん、応用講座もご用意しています。

効率アップ! スピードアップ! を目指す方にもおすすめです!

講座内容や、コース、期間に関しましては、コースや目的によってそれぞれ変わってきますので、カウンセリング後に個別のものをお出ししております。

お気軽にご相談ください。

 

パソコン教室わかるとできる イオン延岡校

☎0982-29-3011

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »