全国教室案内

school map

教室ブログ

夏の間にスキルUP↑ビジネスExcel2016実践コース

こんにちは!パソコン教室わかるとできる イオン延岡校です。
前回に引き続いて、夏期スキルアップ短期集中講座をご紹介致します!
今回は
「仕事やプライベートで、Officeを使ってはいるが、スキルアップしたい方向け Excelコース」をご紹介します。
【ビジネスExcel2016実践コース】12時間~
既に、お仕事の中でExcelを使われている方にお薦めのスキルアップコースです。
Excel2016での仕事を想定した講座となっており、
・見やすくわかりやすい資料を作成するためのセルの書式や罫線の設定
・グラフの作成と編集、関数や計算式の基本
・効率よく正確にデータを入力できる入力規則やデータを目的に合わせてきれいに印刷する方法
など
Excelをビジネスで活用するために必要な基本的な機能や知識を、ビジネスExcel2016 基礎編にて学習します。
Excelの機能の紹介だけではなく、「なぜその操作を必要とするのか?」という操作の意味を理解しながら学習でき、実務に沿った話や経験談を交えながら学習できるので、しっかりとスキルを活かせるようになります。
効率よく操作する為のショートカットキーの紹介や、構成比、伸長率などの「割合」の考え方など、ビジネスで役立つ知識も学ぶことができます。
短期間でスキルを身に付けたい方
現在のExcelスキルをさらに磨きたい方にお勧めです!
こちらのコースにご興味がある方、ご入会をご検討の方に、無料体験レッスン・無料相談を行っています。
お電話にて、お気軽にお問い合わせくださいね。
スタッフ一同でお待ちしています!
パソコン教室 わかるとできる イオン延岡校
電話:0982-29-3011

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »