全国教室案内

school map

教室ブログ

夏のスキルアップ短期講座!実施中!!

まだまだ暑い日が続いていますが、元気にお過ごしですか?
パソコン教室わかるとできる イオン延岡校です。


さて、今回はまだまだ生徒募集中の 夏期スキルアップ短期集中講座を改めてご紹介です。



突然ですが、あなたの目指すパソコンスキルのレベルは一体どんな物でしょうか。


・正確に、スピードを持って入力を行いたい

・基本操作ができるようになりたい
・1から書類を作成したい
・請求書や見積書を作れるようになりたい
・高度なデータ分析を行いたい

などなど・・・・


その中でも 今回は


今まで仕事でもプライベートでもほとんどパソコンを使っていない、初心者さん向けのコース をご紹介します。


【オフィス(Office)基本コース】50時間~
仕事に使われている代表的な基本ソフト マイクロソフト オフィス(Microsoft Office)のWordExcelをマスターするコースです。


Wordを使ったことがない、Excelを使ったことがない方、いわば初心者の方でも
一通りの機能が使えるようになるコースです。
Word・Excelの開き方はもちろん、印刷の設定から画像を入れた文書作成、集計の基礎、データ分析の基礎を勉強します。


初めてWordを使う方、Excelを使う方に合わせた授業内容となっており、画面説明や基本操作から学習ができます。





転職、就職、スキルアップをお考えの初心者の方、
まずは パソコン教室わかるとできる で、Officeの基礎を勉強して、Officeを使う自信を付けてみませんか?


ご入会をご検討の方に、無料体験レッスン・無料相談を行っています。
お電話にて、お気軽にお問い合わせくださいね。
スタッフ一同でお待ちしています!
パソコン教室 わかるとできる イオン延岡校
電話:0982-29-3011

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »