全国教室案内

school map

教室ブログ

★新講座★はじめてのアプリ講座 Yahoo!乗換案内編★開講★

こんにちは! パソコン教室わかるとできる イオン延岡校です。

スマホアプリ講座の新講座が開講しました!

「はじめてのアプリ講座  Yahoo!乗換案内編」

難しいアプリも、分かりやすく解説いたします。

アプリの使い方だけでなく、インストールの方法まで!

 

スマートフォンでかんたん乗換検索!

 

乗換の他にも運行状況を調べたり、駅近くの情報を調べたりする事で、スムーズな移動が出来ます。

電車以外にも、このアプリでは、バスでの移動も検索できます。

最近は、気軽な外出も難しくなっていますが、買い物なども、なるべく回数や時間を減らしたりして対策は行っていますが、さすがにまったく出ないわけにもいかない…仕事や用事があります。

このアプリ、遅延や混雑状況も教えてくれるので、出かける前に調べる事が可能です。

こうしたアプリやインターネットの検索をうまく使って、最新の情報を仕入れる事で、少しでもリスクを減らして生活をしていけるように、していきましょう。

 

教室ではYahoo!!乗換アプリ以外にも、地図アプリや防災アプリ、スマホ決済などのアプリ講座も充実しております!

もちろんアプリはまだ難しそうだから、スマートフォン本体の使い方や用語が知りたいなど、その方の目的に合わせて、講座をご提案致しますので、ご安心ください。

入会前のコース相談は無料です。

授業内容、ご予算、期間など、じっくりと説明を聞いていただいて、その後ご入会の意思をお伺い致しますので、お気軽にご相談ください。

 

 

パソコン教室 わかるとできる イオン延岡校
電話:0982-29-3011

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »