全国教室案内

school map

教室ブログ

ビジネス向けコース

こんにちは。パソコン教室わかるとできる イオン延岡校です。

 

大人気!

ビジネス向けWord・Excel・PowerPoint!

社会人にとってパソコンは、なくてはならない存在となりつつありますね。

と、言うよりも、もう使える事が前提になっていると思われます。

就職活動の備考欄にも「パソコンが使える人」の一文が入っている事も多いと思います。

 

今は、どんな職種の人でも、一切触らなくていいと言う職場はあまりないですね。

最近では、事務職の方以外も、農家さんや、工事現場などの人たちも、管理や報告書ではパソコンが必須だと言われています。

その中でも、日本ではWindowsのOSのパソコンでOfficeを利用している所がほとんどを占めています。

教室でのご相談も社会人のみなさまはほぼ90%がOffice(Word、Excel、PowerPoint)に関するご相談です。

まるっきりの初心者さんはもちろん、今過不足なく使えているけれど、もっとスキルアップしたいと言う方も多く来校されます。

そんな方にお勧めなのがビジネスコース!

ビジネスコースの受講で、

スキルアップ!効率アップ!時短!

独学で頑張って来たそれらを更に進化させて、仕事に活かしてみませんか?

勉強したものをどう仕事に活かしていくか、応用まで一緒にサポートします。

火・木は夜の部も行っております。お仕事帰りに受講も可能です。

お気軽にお立ち寄りください。

 

 

パソコン教室わかるとできる イオン延岡校

☎0982-29-3011

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »