全国教室案内

school map

教室ブログ

5月休校日のお知らせ

こんにちは。パソコン教室わかるとできる イオン延岡校です。

5月の休校日のお知らせです。

5月はGWの休暇があります。ご注意ください

5月1日~5月6日まで、9日、18日、29日が休校となっております。

 

※現在、新型コロナウイルス感染拡大予防のため、受講人数を制限し、お席が密集しないよう、誘導を行っております。

コースのご相談なども時間を調整する形となっておりますので、まずはご予約のお電話をお願い致します。

また、マスクの着用、入室前のアルコール消毒にご協力ください。

スタッフもマスクを着用しての対応となります。ご了承ください。

 

※コロナウイルス感染拡大予防のため、通常20時までの水・金の営業を18時までと短縮させていただきます。

火・木のみ21時までの営業となります。

 

※5月のキャンペーン※

5月はこのHPをご覧になった方だけに特別なクーポンをプレゼント!

クーポンご持参 もしくは スマートフォンでの掲示で入会金が半額になります。

 

パソコン・スマホの勉強をするなら、パソコン教室 わかるとできるへ!

パソコンの基本操作・知識、Word、Excel、PowerPoint、資格まで!

スマホ講座も充実。iPhone、Androidの機種別の授業をご用意しております。

またらくらくスマートフォン講座も開講しました!

 

イオン延岡 二階にて営業中です。

 

 

パソコン教室わかるとできる イオン延岡校

☎0982-29-3011

 

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »