全国教室案内

school map

教室ブログ

新講座★フォトアプリ後編★

こんにちは! パソコン教室わかるとできる イオン延岡校です。

お待たせしました! フォトアプリ講座の後編が開講となりました!

前編を受講済みの方たちがずっと楽しみにしてくださっていた講座なので、開講からもう何人もの方が楽しみなが学んでいただいています。

 

大量の写真の管理、編集、フォトムービーの作成。

これが専用ソフトがなくてもWindows10であれば最初から搭載されている「フォトアプリ」と言うソフトでできてしまう事を知っていましたか?

フォトアプリ講座ではその「フォトアプリ」の使い方を詳しく勉強出来ます。

 

 

 

フォトアプリ講座

 

旅行の写真や、お子さん・お孫さんの記念の写真。ただ撮るだけじゃもったいない!

パソコンを使ってどんどん活用していきましょう!

スマートフォンで撮った写真もパソコンに取り込みすることで、閲覧・管理・印刷が可能です。

 

パソコン教室 わかるとできるでは一人ひとりの目的に合わせたコースを組み合わせてご提案致します。

やってみたいこと、こんな事が出来たらいいな、ぜひご希望をインストラクターにカウンセリング時にお伝えください。

そのお話しを伺って、コースのご提案、料金説明、見積もりなどを確認後にご入会と言う流れになります。

もちろん見積もり後にご検討いただいて大丈夫です。

ご相談は無料! 無料体験教室も実施しています。

 

 

パソコン教室わかるとできる イオン延岡校

電話:0982-29-3011

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »