全国教室案内

school map

教室ブログ

パソコンとインターネット イベント終了!

こんにちは! パソコン教室わかるとできる イオン延岡校です。

今回は大きな台風が来ましたが、みなさまの所は大丈夫だったでしょうか?

 

8月6日(火) わかるとできる イオン延岡校の教室にて「教えて! パソコンとインターネット」イベントを開催致しました。

当日まで台風の影響もあり、開催出来るかどうかわからなかったのですが、無事に開催する事が出来ました。

在校生から卒業生の方、また生徒さん以外の方も、たくさんのご参加ありがとうございました。

講習の合間には、勉強質問もたくさん飛び交い、意見を交わしながらの、とても充実した時間になりました。

インターネットの仕組みや、スマートフォン、パソコンの性能について、と盛りだくさんの講習会でしたが、みなさんいつもの授業とはまた違った授業の様子に一生懸命メモを取りながら聞いていました。

質問もバンバン出てきました!みなさん気になる事がたくさんあるようですね~。

みなさん、気になる話題のキャッシュレス決済の話だったり、格安スマホに、インターネットなどなど! 普段気になっていることがどんどん質問で出てきます!

インターネットの繋ぎ方など、インターネットの会社の人のお話しも聞けて、みなさん満足そうです!

そして、話題はSociety 5.0に!

みなさん聞いたことありますか?!

聞いた事はあるけど中身はあんまり…、初めて聞いた!、今日の講習で聞いたけどもっと詳しく知りたい! と、言う方はぜひsociety5.0のページをチェックしてみてください!

今回は参加できなかったけれど、と言う方もまた開催予定ですので、お楽しみに!

またこんなイベントあったらいいなー、などのご意見もお待ちしています!

 

 

パソコン教室 わかるとできるイオン延岡校

 0982-29-3011

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »