全国教室案内

school map

教室ブログ

わかるとできる講師紹介

こんにちは! パソコン教室わかるとできる イオン延岡校です^^

パソコン教室、どういう風に教えてもらえるの? とよくご質問をいただくので、今日はわかるとできるの授業方法と先生をご紹介致します。

 

わかるとできるでは、一斉授業ではなく個別の映像授業を行っております。

教えてくれるのは、

硲 弘一(通称:BUNちゃん先生)先生

 

 

 

わかりやすい授業で小学生からシニアまで、

個別の映像授業のため、ご自身のペースで、学べます。

 

 

パソコン教室わかるとできる」は、パソコンの技量にこだわる教室ではなく、パソコンを使って生活を豊かにする方法を学ぶ教室です。

パソコンという道具を使って趣味の世界を広げていただきたい、実務に役立てていただきたい、そして多くの人々との輪を広げ、楽しくて明るく豊かな人生を歩んでいただきたいと思っています。

 

詳しくはコチラ!

講師のご紹介

 

 

そして、映像授業だけではフォロー出来ない部分を、教室のインストクラーがお手伝いします。

一人の生徒様に「二人の先生」がついて指導する「ダブルティーチング方式」で学習します。

 

映像授業を受けるのは始めてと言う方も、安心です!

 

パソコン初心者さんから、資格取得まで、幅広く講座もご用意しております。

目的も学習速度も、その方によって違うので、その方のペースに合わせた学習速度で、勉強ができます。

 

例えば…

 

・パソコンの基本的な操作が知りたい!

マウス講座、キーボード講座、基本操作講座、デジタル基礎講座で基礎を学びます!

 

・地区役員やPTAの書類を作成したい!

お知らせ、回覧板、名簿、会計、写真入りのイベント報告書はWord活用コース

 

・仕事の書類を作成したい!(Excel)

報告書、企画書、議事録、請求書はExcel活用コース

 

・スマホで撮った写真をパソコンで見たい!

スマホ講座+パソコン基本操作+整理術講座で、スマホとパソコン 両方の

そして、更にフォトアプリやフォトムービー講座で取り込んだ写真の活用!

 

・仕事や学校がオンラインになった時に、対応出来るか不安

パソコンの基礎知識、ネットワーク・クラウドの知識、ビジネス文書作成コース、すべての知識をしっかりと身につけましょう。

 

 

 

上記のように、わかるとできるでは、その方の目的に合わせて、2,000講座以上の講座を組み合わせる事が可能です。

詳しい講座内容はコチラ

 

目的、ご予算、期間に合わせて、インストラクターと相談しながら、決めていきますのでご安心くださ。

ご相談は無料です。

お気軽にお問い合わせください。

 

映像授業の無料体験もご用意しております。ご予約制になっておりますので、ネットからのお申込み、またはお電話でお問い合わせください。

 

 

パソコン教室わかるとできる イオン延岡校

☎0982-29-3011

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »