全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS上級試験

こんにちは! パソコン教室わかるとできる イオン延岡校です。

暑い日が続きますが、教室では今日もみなさんの勉強意欲は燃え上がっていますよ~!

教室では資格取得を目的に教室に来る方も多いですが、勉強しているうちに目指してみようかなと目標を掲げる方も。

もう定年退職して趣味で始めたパソコンだし、、仕事もしていないし資格はいらないなと入会された方も途中からやっぱり勉強がおもしろいから目指してみようかな!とおっしゃって、取得された方もいます。

そして、今教室ではMOSの上級試験を受けたいと頑張っていらっしゃる方がたくさん!

とても難しい試験ですが、みなさん頑張っていますね!

MOS試験にはバージョン、科目と複数存在しますが、実は上級試験を合格すると複数のOfficeアプリケーションの総合的なスキルを証明する、「マイクロソフト オフィス マスター」の認定証が発行されます。

マスターの資格は、ハローワークなどで求職情報を見ていると、医療事務や事務職のなどで出てきますすが、ご存じでしょうか?

WordもExcelもなんでも使える証のマスター、これから就職をお考えの方はぜひ持っておいて欲しい資格の一つです。

教室ではマスターを取得する為の講座もご用意していますので、お気軽にご相談ください^^

マスターについて詳しく知りたい方はコチラ!

もちろん段階を経て、まずは一般からの取得を目指しますのでご安心ください^^

 

 

 

パソコン教室わかるとできる イオン延岡校

0982-29-3011

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »