全国教室案内

school map

教室ブログ

インターネットでレシピ検索

こんにちは! パソコン教室わかるとできる イオン延岡校です。

とうとう12月ですね。年末に向けて、大掃除など忙しくなってきますね。

中にはクリスマスのごちそうや、クリスマスパーティーの持ち寄る料理、おせち料理、親戚が集まるお正月のお料理どうしようかな……なんて悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。

 

 

そんな時に頼りになるのがインターネット!

この料理の作り方って? と言うものから、こんな時はどんな料理が喜ばれるのかな? などあなたのお悩みを解決します!

一般の人の投稿型のホームページや、プロの料理人が監修しているホームページなど、用途に合った検索で、年末の忙しい時期にインターネットは大活躍です!

料理が得意な人も、他の人はどんな味付けしているのかな? プロの人たちは? など参考になりますよ。

インターネットに無数にある情報を、必要なものだけを探し、選び取るにはちょっとしたコツが必要です。

教室では、その検索や取捨選択の方法もしっかりとお伝えします。

 

なんとなくでインターネットを使っていた人、ウイルスとか、詐欺が怖い! と言う方も正しい方法と、自衛方法を学べば楽しく便利にインターネットを使う事が出来ますよ。

 

 

 

 

インターネット、興味のある方はぜひお問い合わせください。

 

 

パソコン教室わかるとできる イオン延岡校

☎0982-29-3011

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »