全国教室案内

school map

教室ブログ

オリジナルカレンダー作成

こんにちは! パソコン教室わかるとできる イオン延岡校です!

もう今年もあと2ヶ月! と言う事で、そろそろ来年の準備も……とお考えの方多いと思います。

雑貨屋さんや本屋さんに来年の手帳やカレンダーもそろい始めて、みなさんもどれにしようかな? とお思いの事と思います。

一年間、使うカレンダーこだわりたいですね! そんな方におすすめなオリジナルカレンダー作成!

自分で撮影した写真を使ってカレンダーが作成できます。

使用するソフトはワードのみ! 写真の取り込み+Word入門編の知識があれば楽々作成!

サイズも選べるので、用途に合ったサイズで作成できます!

プレゼントにも喜ばれます!

お子さんの写真で作成して、両方のおじいちゃんおばあちゃんにプレゼントしている方も! とっても喜でくれると毎年気合いが入っています!

 

 

印刷所に出して印刷してもらうので、立派なカレンダーが出来ますよ!

一番人気はやっぱりお子さんや孫ちゃん、それからペットの写真を使ったカレンダーです!

他にも風景や、お庭の写真などそれぞれ楽しく作成しています。

自営業の方はお店に飾るカレンダーを作成していました。

気になる方はぜひぜひお問い合わせください。

今から勉強して間に合うかしら…と言う方は4月はじまりのカレンダーも作成できますので、ご安心ください^^

 

 

パソコン教室わかるとできる イオン延岡校

☎0982-29-3011

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »