全国教室案内

school map

教室ブログ

ムービー作成

こんにちは! パソコン教室わかるとできる イオン延岡校です!

夏のお休みでみなさん写真がスマホやデジカメにたまっていませんか?!

パソコンで取り込んで、自宅で印刷したり、綺麗に整理しておくととっても便利ですよ!

クラウドってよく聞くけど意味分からないし、なんだか不安……と言う方はぜひともパソコンで管理をおすすめします。

CDに写真を焼けば、紙で印刷して配るよりお手軽ですね。

また思い出の写真を使ったアルバム作成や、ムービー作成、Wordを使ってのキーホルダーやタンブラーなどのグッズの作成もできます。

 

 

またムービー作成は最近ではお子さんを持つお母さんたちに大人気です。

イベントごとの動画を作成したり、小学校卒業の時に先生にプレゼントしたり、ママ友にプレゼントしたりと大活躍!

もちろんお母さんたちだけではなく、旅行が趣味な方、ぺットを飼っていらっしゃる方などムービー作成はたくさんの方に楽しんでいただいています。

せっかくのお写真もただ撮っただけではもったいない! どんどん活用していきましょう。

 

 

わかるとできるでは、写真を活用する為の講座もたくさんご用意しています。

 

・スマホやデジカメから写真をパソコンに取り込んで整理する「パソコン整理術」講座

・取り込んだ写真の修整や加工をする「フォトアプリ」講座

・取り込んだ写真でアルバムやキーホルダー作成をする為の「Word」講座

・取り込んだ写真をムービーにする「フォトムービー」講座

 

などなど! またパソコンやスマホの基本操作を知る講座も最初に受けておくと、その後の受講がとってもスムーズになります^^

その方の目的や、使用しているパソコンなどに合わせてインストラクターがご提案しますので、お気軽にご相談ください♪

ご相談無料、また無料体験もご用意していますので、ぜひ一度ご来校ください。

 

パソコン教室わかるとできる イオン延岡校

☎0982-29-3011

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »