全国教室案内

school map

教室ブログ

「MOS Word2016 Expert講座」開講

こんにちは! パソコン教室わかるとできる イオン延岡校です。

MOS試験には「Specialist」と「Expert」の2種類があるのをご存知ですか?

Expertレベルでは、文書とテンプレートの管理や文書に制限をかけたり、高度な編集や書式設定、索引や参考資料の作成や管理をする方法を学習します。さらに、一連の操作を自動化できるマクロなど高度な機能を学習できるので、資格取得はもちろん、Wordをさらに活用したいという方にもおすすめの講座です。

Expertレベルを学べぶとさらにWordの理解が深まり、お仕事や文書作成が楽になります。

またMOSには「MOSマスター(マイクロソフト オフィス スペシャリスト マスター)」と言う総合Officeソフトの総合的なスキルを証明する称号があります。「MOSマスター」になるには、規定の4つの試験に合格する必要があり、その一つがMOS Word2016 Expertです。

Officeソフトの総合的スキルを客観的に証明できるため、就・転職でのアピールにもなります。

MOS Word2016Specialistを取得済みの方は、MOS Word2016 Expertも取得しましょう。

まずはspecialistから!

また2003や2007の以前のバージョンのMOS資格をお持ちの方も、新しくなったOfficeを触ってみる良い機会です。受講をおすすめしています。

 

 

 

 

MOSについて詳しく知りたい場合はぜひ教室まで!

会社によってMOS資格の取得が必須な会社もあります。進学や就職の強い味方になってくれます^^

 

パソコン教室わかるとできる イオン延岡校

☎0982-29-3011

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »