全国教室案内

school map

教室ブログ

暑中お見舞い作成

こんにちは! わかるとできる

先日、暑中お見舞い作成イベントを行いました!

暑中お見舞いはあまり出した事がないけれど、年賀状の予行練習に! と言う方もいれば、せっかく習ったのだから出してみようかなと思って作成した方も^^

力作揃いの暑中お見舞いは教室にて掲示しておりますので、いつでもご見学にいらしてください♪♪

 

 

 

 

 

家族写真入り、延岡の風景入り、旅行先の写真入りなど今回は写真入りのものが大人気でした。

もちろんイラストだけの涼やかなものも定番ですね! とっても素敵なイラストを上手に組み合わせて作成したものもありました。

 

 

 

 

 

入会して1~2カ月のパソコン初心者さんもバッチリ出来上がって、印刷をして大満足でした。

ハガキ作成もパソコンですれば、宛名印刷までバッチリです☆

 

 

 

 

 

 

年賀状も初めてさんはちょっと早めに準備を始めたいですね!

もし、今年は年賀状作成自分でやってみたい! と思っている方! 年末までにパソコンの扱い方や、ハガキ作成の仕方を学びましょう。

相談無料! その方にあったコースをご案内致します。

無料体験も随時実施中です。悩んでいる方はまずは無料体験を受けてみませんか?!

 

ご相談、見学などいつでもご来校、お電話ください。

 

 

 

パソコン教室わかるとできる イオン延岡校

☎0982-29-3011

 

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »