全国教室案内

school map

教室ブログ

習ったことを活用される生徒様のご紹介です

こんにちは(^^)/
パソコン教室わかるとできるアピタ西大和校の谷口です。
12月はなにかと忙しいので、11月までに大掃除を済ましておこうと毎年思うのですが 今年もやっぱり年末にバタバタしそうです( ノД`)シクシク…

 

呑気な山岡先生はアピタに営業にきた恐竜さんと
戯れているので、私が山岡先生に代わってとてもチャーミングな生徒様を紹介しちゃいます。

 

 

←入会されて5か月、料理好きでちょっぴりおてんばな遠藤さんです。パソコンは使っていらっしゃいましたが、忘れたことを思い出しつつ、マイペースにやりたいと教室に通っていただいています。
パソコン経験もおありなので、授業の理解度も高く、習ったことを即活かされます。 授業ではがきを習った後、お孫さんの成人式の写真を使って、オリジナルはがきを作成されました。
お孫さん、とてもお綺麗でした。(*’▽’)

さらに知人への近況を知らせるはがきを作成されましたが、ご主人の法事で集まったご家族の写真をお使いになられました。ご家族の表情がとても良い写真です。

はがきをいただいた方も暖かいご家族の中に写っている遠藤さんを見て安心されることと思います。

 

さあ、皆さんもパソコンを使って生活を便利にしてみませんか?

パソコンという道具はどんどん進化してますし、パソコン上で動くアプリも
パソコンの進化と共に目まぐるしく変わっていきます。
「昔、使っていたぞ」という方も新しい気持ちで、遠藤さんのようにリフレッシュしてネット社会に飛び出していきませんか?

私たちが応援します!!いつでも教室へおいで下さい!!

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
パソコン教室わかるとできる
アピタ西大和校
電話:0745-43-9800
mail:wakadeki-nishiyamato@nifty.com
お気軽にお問合せください。
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

お気軽にお申込みください!

« »