全国教室案内

school map

教室ブログ

2024年3月教室予定

パソコン教室わかるとできる ラスパ 西大和校の上平です。

個人的な話ですが、先日肉まんを作りました。皮からですよ~。
材料を揃えに近所のスーパーへ行ったら、ショートニングを売っていない!
(ショートニングとは、植物性油脂です)
あれ?前回は売っていたぞ??、いや、あれは何年前だ・・・としばし佇みました。
別のお店へ行こうかと悩みましたが、正直面倒くさい。
まてよ・・・
食用油なら代用できるものがあるのでは・・?とネットで調べたら、いくつもありました!
少し柔らかくできてしまいましたが、ショートニングを買っても残るだけなので、代用品で満足しました。

こういう代用品情報、ありがたいですよね💓
昔、マスクが品切れになったときも、たくさん検索しました・・・。
皆さんも困りごとをネットで上手に解決してくださいね♪

教室に興味ある方は是非のぞいてみてくださいね。
スタッフが黄色のジャンパーを着て、ティッシュをお配りしているときもありますので、気軽にお声をかけてください♪

 

MOSご受験をお考えの方へ

当教室では「随時試験」として受験頂けます。
詳細につきましては下記サイトをご一読の上、お問い合わせください。

「MOS随時試験について」(クリックするとサイトへとびます)

 

 

3月の教室予定

 

当教室での感染症対策について
現在は以下のようにさせていただいております。

<マスク>
 インストラクターはマスクを着用致しますが、生徒様におかれましては強制ではございません。
 くしゃみ・咳の出る方は着用をお願い致します。
<換気・消毒>
 変わらず行って参ります。

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

パソコン教室 わかるとできる
ラスパ西大和校

<営業時間>
月火木金 10時~19時
土日祝  10時~17時
水    10時~13時

電話:0745-43-9800
mail:wakadeki-nishiyamato@nifty.com

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »